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よく頂く質問

カウンセリングについて

Q.カウンセリングには何をもっていけばいいですか?
A.現住所のわかる身分証明書をお持ちください。(健康保険証、学生証など)
学生の方は学生証、未成年の方は親権者の同意書もご用意ください。
Q.初めての脱毛で不安です
A.初めてのお客様でもご安心頂けるように、当サロンではカウンセリングは一切無料とさせて頂いております。
また痛みがご不安な場合は、パッチテストも可能です。スタッフにお気軽にご相談ください。
Q.脱毛マシンの光は身体に害はないですか?
A.身体に害のない可視光線を使用します。紫外線のように日焼けしたり、病気になるリスクを高めるといった影響はございません。
Q.肌が弱いのですが、脱毛可能ですか?
A.可能です。当店の脱毛法はお肌に直接的なダメージを与えない「お肌にやさしい脱毛法」です。また、お手入れ前には必ずお客様の肌質や状態を十分に確認した上で施術を行っております。
(※お肌のトラブルなど不安がある方はカウンセリング時にご相談ください)
Q.日焼けをしているのですが脱毛出来ますか?
A.原則としてお受けしておりません。日焼け後のお肌に脱毛マシンの光を当てますと、お肌に負担が掛かってしまう可能性があり、肌トラブルの元となってしまうためです。
また施術後は肌がデリケートな状態になっているため、施術後2週間は日焼けをしないよう対策をお願いしています。
Q.妊娠中でも脱毛が出来ますか?
A.妊娠中はホルモンバランスの影響で脱毛効果が出にくくなるため、施術はお断りさせて頂いております。
なお妊娠期間中の脱毛によって胎児や母体に影響が出ることはございません。
Q.タトゥーがありますが脱毛はできますか?
A.脱毛は可能ですが、タトゥー部分とタトゥーから10㎝以内は施術を避けさせていただきます。
理由として、タトゥーの色に脱毛マシンの光が反応してしまう可能性があり、危険を伴う可能性があるためです。
Q.薬を服用していますが脱毛はできますか?
A.通院先のお医者様の同意書が取れている場合は可能ですが、処方薬を施術の1週間前後(市販薬は3日間前後)に服用された、またはされる予定のあるお客様はご遠慮させて頂いております。
Q.脱毛することで毛が濃くなることはないですか??
A.施術前に毛を剃ることで、毛が濃くなったように感じられることがあるかもしれません。これは剃った毛の断面が見えているため、太くなったように感じられている可能性がございます。

施術について

Q.生理の時は施術をうけられますか?
A.VIOとヒップ以外、全てのパーツを施術可能です。
Q.施術前は自己処理をした方がいいですか?
A.施術の1、2日前までに自己処理をお願いしております。
Q.施術後どれくらいで抜けますか?
A.照射後、1~2週間かけて徐々に抜けていきます。
なお、お顔の場合は効果を実感頂けるまでに数回かかります。
Q.痛みはありますか?
A.国産の最先端マシンを採用しているため、痛みの少ない施術となっております。また、冷却ジェルも使用しないため快適に施術を受けることができます。
Q.アフターケア用の化粧水は必要ですか?
A.当店では国産の最先端高性能美容脱毛マシンを採用しており、お手入れ時にはジェルでお仕上げしております。
脱毛効果を高めるためにも日頃より保湿ケアをおすすめしております。
当店ではデリケートなお肌でも安心してお使いいただけるナチュラルローションモイスチャー、ナチュラルオイルジェルモイスチャーをご用意しております。

プランについて

Q.施術時間はどのくらいですか?
A.90~120分ほどお時間を頂いております。(※お着替え時間を含みます。)
Q.カスタマイズで自由にパーツを選べるプランはありますか?
A.好きな部位のみの施術も可能です。
詳しくは店舗スタッフにご相談ください。

通い方について

Q.予約を取りたいのですが、どこからできますか?
A.当サロンまで直接お電話ください。
Q.予約の変更やキャンセルはどこからできますか?
A.当サロンまでお電話をお願いいたします。ご契約コースにより予約の変更に関しての詳細が異なりますので、ご注意くださいませ。
Q.遅刻してしまう場合は、施術してもらえませんか?
A.残りの時間内でできる限りの施術をいたします。なお、天災等による公共機関の麻痺などの場合は特別対応させて頂く場合がございます。
遅延証明書を必ずお持ちいただきますようお願いいたします。
Q.お店の場所がわかりません
A.当ホームページの「アクセス」をご覧ください。店舗の詳しいマップをご覧いただけます。
アクセス

支払いについて

Q.しばらく通えないのですが、休会制度はありますか?
A.休会制度はございませんが、パックプランは2年延長保証をすることが可能です。 ご希望の際は店舗スタッフまでお申し出ください。
Q.パックプランも分割払いが可能ですか?
A.パックプランに関しては原則ご契約時に一括払いとなっております。分割、リボ払いをご希望のお客様はクレジットカードにてお支払い頂きその後お客様自身でカード会社に分割、リボ払いの申告をして頂ければ設定が可能になります。
Q.退会したいのですが、どんな手続きが必要ですか?
A.退会に関するお問い合わせはすべてお電話で承っております。お手数ではございますが、当店(受付時間11:00~20:00)へお問い合わせをお願いいたします。

その他

Q.電話番号を複数回タップすると、「このWebサイトから自動的に電話をかけることは禁止されています。」という表記がでますが、大丈夫でしょうか?
A.問題ございません。そのまま通話可能です。Webブラウザ「Safari」などの誤操作防止機能ですのでご安心ください。